毛穴ダイエット・セルフエステのミクア

毛穴ダイエット・セルフエステのミクア

毛穴ダイエット・セルフエステのミクア

毛穴ダイエット・セルフエステのミクア
http://www.myqua-cosmetic.com/

オネエマンズで紹介されていた、セルフエステのミクア

松ヤニパックが500円で受けられるそう♪
セルフエステで、500円の場合は鼻のみのパックですが、エステが500円で試せるのは良いですね♪

ウォーミーマスク(松ヤニ)は、毛穴の皮脂や化粧カスを溶かして取りのぞき引き締めてくれます。
うぶ毛や古い角質まで除去できるそうです。

ミクアでは、油分を一切使用せず、ノンオイル基礎化粧品(オーガニック)を使用しているというのも嬉しいですね♪


「毛穴ダイエット ミクア」銀座2丁目店
住所:東京都中央区銀座2-7-18 MELSA Ginza-2 2F
電話:03-5159-6182



・放送日:2009年2月3日
・放送番組:おネエ★MANS(オネエマンズ)
・テレビ局:日本テレビ(日テレ)
・誤字に注意:おねえまんず おねーまんず おねいまんず お姉まんず おネエ★MANZ オネーマンズ オネイマンズ



同じカテゴリー(おねーまんずで紹介)の記事
 安曇家 別館 かに庭 (2009-02-06 21:16)
 パワーストーン販売 愛光堂(自由が丘) (2008-10-21 22:26)